楽して生きたい若者ブログ

楽して生きたい勤労学生が最先端情報を発信

【新宿】高級ステーキをランチ1000円で食べれる隠れ名店を紹介!

f:id:new-wakamono:20180312132442j:plain


新宿でステーキランチ

今日は仕事がおやすみで朝から新宿へ行ってきました。軽く作業をしてお腹が空いてきたので、ランチを取ることに。ランチの時間から行列のできる美味しいステーキ店に行ってきました。あまりに美味しすぎて紹介せねばと思い、筆をとった次第です!

ランチで高級ステーキの値段が1000円!

新宿駅から徒歩約5分「ル・モンド

f:id:new-wakamono:20180312130423j:plain

さて、美味しいステーキを提供してくれるお店ですが「ル・モンド」になります。新宿西口のヨドバシカメラの近くにあるので、都営大江戸線から下車すれば約3分で到着です。ひっそりとした外観ですが、お店の中はとても清潔感があって素敵でした。

【新宿】ル・モンドの食べログ情報はこちら

 

ステーキの値段

商品名 値段
リブステーキ150g 1000円
サーロインステーキ150g 1160円
ヒレステーキ110g 1260円
ステーキダブル(上記から2品) 2110円

▲どのメニューにもサラダ、ライス、ポテト、野菜がついてきます。

今回は量が多くて最もお得なダブルセットを注文しました。3種類のステーキの中から2種類を自由に選べるので、今回はリブとヒレを選択。合計で260gになります。

f:id:new-wakamono:20180312131046j:plain

とても大きい、、。この量で2110円は本当にお得。

ステーキを食べた感想

とにかく伝えたいのが、、、肉がとても美味しい。どちらのお肉も油が乗っているかつ柔らかいです。ナイフでスッと切れる柔らかさ。口の中で甘い油がとろけます。ちなみにソースは塩分よりもみりんのきいた甘口でした。昼からこんなに美味しいステーキを食べれて満足です。

新宿にきたらル・モンドでステーキを食べよう

ル・モンドのステーキいかがでしたでしょうか。新宿にランチをしにきたらぜひ食べていただきたい一品です。新宿にお出かけする際にどうぞ!

ちなみに自分は11時くらいに行って20分ほど並びました!人気店だから仕方ないですね。客の回転率は良いので、行列のわりに早く食べれます。それではまた次回!

【最新ビジネス/テクノロジー】

【お得ランチ】